tilton street clutch

ST-246 Performance Street Clutch

tilton Clutch【チルトン ストリートクラッチ】

Tilton ST-246 Twin Disc Street Clutch Kits

ST-246 クラッチキット レーシングテクノロジーをストリートに応用

レーシング クラッチにおける 50 年近くの経験を応用して、高性能ストリート市場向けのツイン ディスク クラッチ キットの ST-246 ラインを開発しました。市場に出回っている多くのパフォーマンス クラッチとは異なり、ST-246 クラッチは、フローターが追加された OEM タイプのスタンプスチールプレッシャー プレートではなく、真のパフォーマンス ツイン ディスク クラッチとしてゼロから設計されました。Tilton のチャンピオンシップを獲得した OTシリーズレーシングクラッチの技術を共有するアルミニウムクラッチカバーを特徴とする ST-246 クラッチは、ノイズを最小限に抑えるためにプレッシャープレートとフロータープレートを取り付ける頑丈なストラップを備えています。ST-246クラッチは、ストリートアプリケーション用のスプリング付きハブオーガニックディスク、またはストリート/ストリップアプリケーション用のソリッドハブセラミックメタリック ディスクのいずれかを使用できます。

すべてのキットには、クラッチ/フライホイール アセンブリの最適なバランスを提供するクラッチ用の精密レジスターを備えたビレットクロモリスチールフライホイールが含まれています。

カマロ GEN5、コルベット C6、2011 ~ 2017 マスタング GT を除くすべての ST-246 キットは、OEM レリーズ ベアリングと使用できます。カマロ GEN5、コルベット C6、2011 ~ 2017 マスタング GT アプリケーション用の ST-246 クラッチ キットには、OEM クラッチラインに直接接続するように設計された Tilton 6000 シリーズ油圧リリース ベアリング (高さは Tiltonでプリセット) が含まれています。 最も重要なことは、TiltonST-246クラッチキットは、市場の他のクラッチと比べて非常に競争力のある価格帯でこれらすべてのテクノロジーを提供していることです。

技術解説

精密機械加工されたアルミクラッチカバーは、純正タイプのプレススチールカバーに比べ、高強度、高剛性、優れたバランスを実現します。

Tilton のレーシングクラッチで使用されているものと同じ独自の材料から機械加工された高質量メイン プレッシャー プレートとフロータープレートは、高い熱容量を提供し、反りに耐性があります。頑丈なストラップがプレートをカバーに取り付け、騒音を最小限に抑え、きれいなクラッチリリースを実現します。

オーガニック ディスクオプションは、エンジンの振動を抑え、ギアボックスのノイズを低減するスプリング付きセンター ハブを備え、ストリートでの使用にスムーズな噛み合いを提供し、850 ポンドフィートのトルクを保持します。

セラミックメタリックディスクオプションは、強度を高めるためのソリッドセンターハブを備えており、ストリート/ストリップで確実で正確な噛み合い特性を提供し、1250 ポンドフィートのトルクを保持します。

クロモリ鋼フライホイールは高強度と長期耐久性を実現します。打ち抜きスチールクラッチで使用される緩いボルトとダボとは対照的に、クラッチの位置を特定し、最適なバランスを提供するための精密なレジスターを備えています。

カマロGEN5 およびコルベットC6アプリケーション用の ST-246 キットには、OEM クラッチ ラインに直接接続するように設計された Tilton6000シリーズ油圧リリースベアリング (高さは Tilton でプリセット) が含まれています。

各種ダウンロード