PAGID Racing Brake Pad【パジッドブレーキパッド】
PAGID Racing RS
PAGID RacingRSコンパウンドは、セラミック複合ブレーキディスク技術の最新の基準に準拠しており、自動車産業で現在のすべての生態学的基準を満たし、上回るよう開発されています。
- 優れたペダル応対性と安定した摩耗特性
- 優れたリリース特性
- 低い熱伝導率
- 優れたオールラウンド材
- ディスクに優しい
- ぺディングが簡単
RSタイプ別
PAGID RS14
RS 14は、オールラウンドに多くの用途に適した特徴を持っています。鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。
適合範囲
クラブレース、トラックデイ用GTカーとツーリングカー
- 中‐高 摩擦係数
- 良好な初期くいつき
- 優れたモジュレーションとコントロール性
- 低摩耗率と700℃までの耐フェード性
PAGID RS34
RS 34は、十分なレベルの空気力学的ダウンフォー スを備えたフォーミュラカーやシングルシーター専 用に開発された合成物です。高い摩擦レベルと、最 適な摩擦特性カーブにより、一貫性のある特性を保 ちながらパッドの摩耗を抑え、制御性に優れていま す。
適合範囲
鋳鉄製ブレーキディスクを装備したフォーミュラカ ーやシングルシーター
- フォーミュラレースに最適な高い摩擦レベル
- すばやい初期制動
- 最適なモジュレーション
- パッド摩耗抑制
- ディスク寿命の向上
PAGID RS36
RS 36は、十分なレベルの空気力学的ダウンフォー スを備えたフォーミュラカーやシングルシーター専 用に開発された合成物です。特徴的な摩擦特性カー ブは、ディスクを保護しながらモジュレーションに効 果を発揮します。
適合範囲
鋳鉄製ブレーキディスクを装備したフォーミュラカ ーやシングルシーター
- 中程度の摩擦レベル
- 最適化した制御性とモジュレーション特性
- パッド摩耗抑制
- ディスク寿命の向上
PAGID RS42
RS 42は、鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。その特徴から、小型フォーミュラカーに最適な材料です。
適合範囲
クラシックラリーパッド、小型フォーミュラやツーリングカーに用いる事が一般的です。
- 中‐高 摩擦係数
- 中レベルの初期くいつき
- 優れた低温摩擦
PAGID RS44
RS 44は、フォーミュラカーから軽量の乗用車まで幅広く利用できます。鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。低温から高温まで安定した摩擦性を維持するため、幅広く利用できる材料です。
適合範囲
すべてのフロントエンジン車のための優れたリア用パッド。 クラブレース用コンパウンドに用いるのが一般的です。
- 中‐高 摩擦係数
- 中レベルの初期くいつき
- 優れたモジュレーション
RS 14は、オールラウンドに多くの用途に適した特徴を持っています。鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。
適合範囲
クラブレース、トラックデイ用GTカーとツーリングカー
- 中‐高 摩擦係数
- 良好な初期くいつき
- 優れたモジュレーションとコントロール性
- 低摩耗率と700℃までの耐フェード性
RS 34は、十分なレベルの空気力学的ダウンフォー スを備えたフォーミュラカーやシングルシーター専 用に開発された合成物です。高い摩擦レベルと、最 適な摩擦特性カーブにより、一貫性のある特性を保 ちながらパッドの摩耗を抑え、制御性に優れていま す。
適合範囲
鋳鉄製ブレーキディスクを装備したフォーミュラカ ーやシングルシーター
- フォーミュラレースに最適な高い摩擦レベル
- すばやい初期制動
- 最適なモジュレーション
- パッド摩耗抑制
- ディスク寿命の向上
RS 36は、十分なレベルの空気力学的ダウンフォー スを備えたフォーミュラカーやシングルシーター専 用に開発された合成物です。特徴的な摩擦特性カー ブは、ディスクを保護しながらモジュレーションに効 果を発揮します。
適合範囲
鋳鉄製ブレーキディスクを装備したフォーミュラカ ーやシングルシーター
- 中程度の摩擦レベル
- 最適化した制御性とモジュレーション特性
- パッド摩耗抑制
- ディスク寿命の向上
RS 42は、鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。その特徴から、小型フォーミュラカーに最適な材料です。
適合範囲
クラシックラリーパッド、小型フォーミュラやツーリングカーに用いる事が一般的です。
- 中‐高 摩擦係数
- 中レベルの初期くいつき
- 優れた低温摩擦
RS 44は、フォーミュラカーから軽量の乗用車まで幅広く利用できます。鋼、アラミド繊維含有の低金属樹脂結合材です。低温から高温まで安定した摩擦性を維持するため、幅広く利用できる材料です。
適合範囲
すべてのフロントエンジン車のための優れたリア用パッド。 クラブレース用コンパウンドに用いるのが一般的です。
- 中‐高 摩擦係数
- 中レベルの初期くいつき
- 優れたモジュレーション